So-net無料ブログ作成

金融 ブラック 破産 

返済が困難になった際などに破産をしてしまう人もいると思いますが、破産をすれば借金の負担はなくなります。

しかし、負担がなくなるのと同時に信用も無くしてしまうので注意しましょう。

返済を約束していたのにそれを怠ったという事で、金融などからの信用を失う事になります。

信用を失うと新たに借入をしようとした際に、審査に通らないなど不便な事も多いです。

ちなみに破産をした金融だけではなく、他の金融の利用も困難です。



破産をしたという情報は、信用情報機関を通じて多くの金融会社に知られています。

破産などを行うと事故者となるのですが、事故者となった事が信用情報機関に記録されています。

この機関に加盟している会社はその情報を自由に見る事ができるので、他の会社でも審査通過が厳しくなるのです。

一度ブラックの状態になってしまうと、しばらくの間はそのままで過ごさなければなりません。

時効成立まではブラックの状態は続くので、その間審査で可決をもらうのは難しいでしょう。



しかし、全く可決が貰えないのかというとそんな事はありません。

金融の中にもブラックを気にしない所があるので、気にしない所なら利用できる可能性が高いです。

実際に借り入れができている人も沢山いますし、探して申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックにも対応している金融は限られていますが、意外と沢山の会社が存在しています。

対応しているのは中小の金融です。

大手が有名ですが、事故歴がある人に対して貸付は行っていないので中小を利用しましょう。

規模の小さい会社ばかりですが、実績のある所ばかりなので期待できます。



ブラックだからと言って特別な条件を満たしている必要はなく、毎月一定の収入があるなどの条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

この条件なら借りれる人も多いでしょう。

目立たない所が多いですし、見つけるのが難しいかもしれません。

その場合は、ランキングなどを参考にする事をお勧めします。



ランキングなどのサイトならブラックOKと紹介もされていますし、実績のある所ばかりなので借りれる所が見つかるでしょう。

必ずしも正規業者が紹介されているとは限らないので、利用する場合は正規業者である事を確認してからにしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。