So-net無料ブログ作成
検索選択

金融 ブラック 顧客 

ブラックでも借りれる金融が存在しますが、ブラックにも対応しているのには理由があるようです。

理由というのが新規顧客獲得の為なんだとか。

実はブラックにも対応している金融は規模の小さい金融で、利用者が少ない所が多いです。

利用者を増やす為にブラックに対しても貸付を行っていると言われる事が多く、ブラックを専門にしている金融ではないようです。



ブラックでも利用できる可能性があると言われているのは中小の金融になるのですが、実は正規業者です。

ブラックでも借りれる金融は闇金と勘違いされる場合が多いですが、正規業者なので法に基づいた貸付が行われ安心です。

大手に比べると規模は小さいですが、実績もあり積極的に貸付を行ってくれる所が多いので期待できる金融だと思って良いでしょう。

中小は大手で借りれなかった人も貸付対象になっている場合が多いので、ブラック以外の人でも借りやすい金融を利用したいなら中小で申し込みをしてみると良いでしょう。



中小金融だと過去の信用や属性を気にせず審査を行ってくれて、安定した収入があり態度に問題がないなど現在の状況を見て信用できると判断されれば審査通過は可能です。

難しい条件があるわけでもないので、借りれる人も多いかもしれません。



中小金融は目立たない所が多いですが、紹介サイトなどでは借りやすい金融として結構紹介されている事が多いです。

ブラックでも借りれる金融として紹介されている事も多いので、探してみると良いと思います。

ブラックにも対応している中小金融ですが、表向きではブラックに対応しているとは言っていないので公式サイトを見てもブラックOKの金融かどうかの判断はできません。

なので、紹介サイトなどから探す方が見つけやすいと思います。



中小の金融もいつ利用者が増えるかわかりませんし、いつブラックに対応しなくなるかもわかりません。

今ならまだ借りやすい金融は多いですが、そうじゃなくなるのも時間の問題だと思うので今のうちに申し込みをしておく事をオススメします。

中小は口コミを見て利用する人が多いですが、日々利用者は増えているので気になる所があるなら今すぐにでも申し込みをした方が良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました